SSブログ

禁煙をすると太るのか?

健康的に離縁パイプの「マジカル」で料理の美味しい健全な生活を無題2.png




















禁煙すると太ると言いますが
父を見ていると煙草のお陰でやせていたと言うよりは
喫煙が味覚を損ねていたようですし、
食が細かったのだと思うのです。
喫煙していても料理は十分美味しいぞ!と
これを読んでいる喫煙者の皆さんに怒られそうですが、
煙草を吸わなくなると、料理の美味しさがまた格段違うようです。
父は、煙草を吸わなくなると食欲が旺盛になりました。
それはもう美味しさがしみじみと感じられると嬉しそうにしています。
喫煙による痩身があるならば
それは身体を害することによるものです。
喫煙は、肺によくありませんから
色んな病気を引き起こします。
不自然なやせかたよりも自然な太り気味のほうが
よいと私は思います。
煙草を止めても父は太ってはいません。
私も煙草を吸わないのですが太っていません。
生活習慣病に気をつけて健全な生活をすれば大丈夫(^_^)v


食事も美味しい分、楽しくジョギングでもしてみましょう。
5.png 離煙パイプ「マジカル」についての詳細はこちらからどうぞ
トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 吸っていい禁煙!離煙パイプで喫煙をやめられる All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。